目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

エステル

[エステル]

キャラID
: GB302-126
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 101

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エステルの冒険日誌

2017-08-12 11:55:03.0 2017-08-12 11:56:16.0テーマ:イベント

今更ながらの夏祭りレポ

どもども。11が楽しすぎて10に中々戻って来れないエステルです。

8/5の夏祭り初日、午後の部の招待に当選したので行って来ました。

すでに仕事のシフトは出ていたので、他の人に無理言って休みを1日だけもぎ取り、日帰り弾丸ツアーとなりました。

当日は薄曇りで蒸し暑い!
直射日光でガン炙りよりはマシですがね。
新幹線と電車を乗り継いで、国際展示場に到着。
この時点で9時でした。

ん?当たったの午後の部じゃないの?と思った方、大正解。
午後の部当てたらⅩTV観れるんじゃね?と勘違いしてました。
実際は有料チケット所持者じゃないと観れなかったみたいです。
で、朝から行った理由は当日券の抽選。
入れ替え制との事で、当たったらほぼ丸一日居れます。
が、暑さに弱いエステルおじさんは国際展示場に到着の段階で既に瀕死。
当日券の抽選場所が非常にわかりにくく、ダメージが蓄積されて行きます。
えらい高い場所にある物販の会場で抽選もするそうなので、長い階段をえっちらおっちら登ります
この段階でエステルと同行者の脳裏に浮かんだのは「11時の抽選発表まで待てない」でした。

で、お目当のナマ収録も観れない、午後の部まで入れない、外は蒸し暑くてヤバイ。

物販でスライムエコバッグ買って帰りました。
午後の部は申し訳無かったですが、不参加で。

その後、京葉線に戻り夢の国へ向かった、他の観光地を知らない東北民なのでした。 地獄の業火イメージ図
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる