目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたてナスビナーラ

モナミ

[モナミ]

キャラID
: UX761-733
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

モナミの冒険日誌

2018-04-10 12:51:35.0 2018-04-10 12:54:45.0テーマ:スクールライフ

俺の名はモナオ よろしくな!

今日から転校してきた、この学校は俺がシメる!!( ̄ヘ ̄メ)
(アスフェルド学園編の要約)

新入学の季節なので、後回しにしていたアスフェルド学園に入学してきました。
学園専用の外見が選べるので、せっかくだから普段なれない自分になるために、男でモヒカンにしてみました(笑)
リーダーをはじめチーム内がモヒカンだらけの時期があり、チャットを見ながらちょっと憧れてましたww

受付担当の職員は『あら学生らしくなったわね』とか言ってるのですが、この学園はモヒカンでヒャッハーな校風なのでしょうか。不安しかありません(;・ω・)

学園に足を踏み入れると、あちこちが紫色の障気に包まれ、『この学園はもうだめだ』とか言う生徒がたくさん。本当に世紀末な世界だったようですww


そんなこんなでイベントを進めるうちに、廊下で後ろからいいね!が飛んできて、通りすがりの辻いいねかと思ったら、フレンドさんがいましたΣ(*゚Д゚*)
待ち合わせとかもしておらず、完全に偶然の出会いです。
っていうか、よく私と分かりましたね。いやマジで(笑) 小さい頃に離ればなれになった幼馴染みが、高校で思いがけず再開したような展開です。少女漫画みたいww
とりあえず壁ドンしてみましたww
イケメンなら俺様系で『今日からお前は俺の女だ』とかやってそうですが、モヒカンなのでどう見ても悪役です(笑) とはいえ学園ではパーティー組めないので、ここでお別れ……と思ったら2階の廊下でまた合いました。学校あるあるww


学園の雰囲気としてはペルソナに似てますね。学生で学校内やら探索して、ランダムなスキルがついた本を装備で切り替えながら戦う感じが何となく。
思ったより面白そうなので、週に一度くらいは進めようかなと思ってます。メインでやることなくなっても、サブを育てる前に学園を試してみてもいいかも(゜▽゜*)
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる