目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2018-03-13 01:49:39.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

所属するほりぃちゃんルームのイベントに参加?してきました~( *´艸`)

 今年の2月半ば過ぎにフレのほりぃちゃんと、はおふうちゃんとオガキャバ嬢ごっこをして遊んだ時にほりぃちゃんのルームに入ることになったよしくんです(^◇^)

 ほりぃちゃんのルームはオガ娘限定のルームです(#^^#)(ネカマも可(^^;)私が入って合計7人の少数精鋭部隊(私は除く(^^;)です(^_-)-☆

 この度、ほりぃちゃんのルムメンによる春ドレア交流会なるイベントが開催される運びとなりました♪私以外のルムメンが開催日時、開催鯖、開催場所を決めたり、いろいろ頑張ってくれてたようです(#^^#)私はインが相変わらず超遅いので(今夜も残業明けの今頃日誌を書いてる始末(^^;)、イベント準備に参加出来るどころかイベントそのものにも参加出来ないかもしれない有様(´・ω・`)

 でも、お世話になっているほりぃちゃんに報いる為にも私にしては頑張って早めにイン(^^; それでも開催時間より30分も遅くの参加となりました(´・ω・`)

 イベント会場ではこれから集合写真を撮ろうというところでした(#^^#)オルフェアの噴水広場のところで写真をパチり(^_-)-☆ で感動\(^o^)/Wiiの頃にはほとんど撮れなかった人数が自然に撮れるじゃないですか~(^◇^)これは嬉しかったですね~( *´艸`)みんなの素敵なドレアがちゃんと撮れました~(#^^#)

 このあと場所をビッグホルン前に移してほりぃちゃんのルムメン7人全員だけで写真をパチり(^_-)-☆  私以外みんな素敵~( *´艸`)私なんて、あんじゅひめちゃんのイベントのときに作った鹿目まどかの衣装をオガ娘で着ただけなんです~(^^; 超手抜きもいいとこですよね~(^^;みんなごめんね~m(__)m

 写真中央のほりぃちゃんはまるで女王様のような貫禄がありました~( *´艸`)流石だね(^_-)-☆

 このあとは写真の一番左のヒタギさんの呼び掛けで、グレートマント着たオガ娘だけの写真をパチり(^_-)-☆  なんかしゅうシュウさん主催の集えオガ娘のようになってますね~( *´艸`)アハハ(*^▽^*)このグレマンって結構セクシーなんですよね~( *´艸`)バトマスのときなんかは結構この格好で遊んでます(^◇^)


 ほりぃちゃんのルムメンさん本当にご苦労様でした~m(__)m私は遅刻して一緒に写真を撮ることしか出来なかったけど、とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました~\(^o^)/ 感謝感謝です~(#^^#)
いいね! 95 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる