目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

よしくんの冒険日誌

2018-04-23 07:46:50.0 テーマ:魔法の迷宮

トルネコ138回目~ヾ(o´∀`o)ノ

 ほねわんこⅢが実装される直前でしたが、人気ブロガーの情報でトルネコからエルフの飲み薬を買って売れば相当うまうまな思いを出来ると知って、去年の大晦日以来会っていないトルネコに会いたくなってしまい、みちびきの香水を使ってドロシー迷宮に行って来ました(∩´∀`∩)

 すると、たった1回でトルネコに会うことが出来ました~ヾ(o´∀`o)ノ私ってば超ツイてたわ(#^_^#)トルネコ通算138回目です♪

 買ったのは勿論エルフの飲み薬で、迷宮を出た後でバザーで売って差し引き約60000ゴールドも儲けることが出来ました~(∩´∀`∩)やったね(≧∇≦)b

 ほねわんこⅢ実装後、ほねわんこⅢが強過ぎてエルフの飲み薬を使うほど戦闘が持たないせいか、急激にエルフの飲み薬の価格が暴落してしまいました(^_^;)それでも、今でも差し引き45000ゴールドは儲かる計算です♪

 ほねわんこⅢと戦い易くするためにミネアの審判狙いで迷宮を回るグループもいるみたいなので、迷宮もお客の入りが普段よりは多いかもですね~(∩´∀`∩)
いいね! 90 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる