目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

よしくんの冒険日誌

2018-05-26 12:08:39.0 テーマ:魔法の迷宮

トルネコ140回目~(o^_^o)

 日課の迷宮ですが、最近更にイン時間が減ってるので野良迷宮は避けて、錬金釜で作った牙王の召喚府を持ってドロシー迷宮で消化するようになっちゃいました(^_^;)

 まだ香水が残っていたので使うとトルネコに会えました(≧∇≦)b 140回目です♪骨わんこの為にエルフの飲み薬が高騰しています(#^_^#)今、トルネコから買うのはエルフの飲み薬1択です(@^▽^@)バザーで61000ゴールドで売れました(*^▽^*)うまうま~(*´ω`*)

 ちまたでは骨わんこⅠに行くときはパペットマンを連れて行ってMP管理をするのが主流になってるみたいですね~(∩´∀`∩)魔戦が電池役じゃないんですね~(;´Д`)電池役って言うのも今では古い言い方かな?あはは(^_^;)

 実は、私はパペットマンはキラーパンサーを仲間にするときにお別れしちゃったんですよね~(;´Д`)また必要になるとはね(^_^;)今更また1から育てるつもりは無いですけどね(^_^;)

 モンスターと言えば、アプデ後に仲間に出来るミステリドール(ミステリードールでは無い)を仲間にする為には更にもう1匹モンスターとお別れしないといけないんですよね~(>_<)う~ん、本当に困った( ̄。 ̄;)強いて言えば、今のところブラウニーかなぁ~(つд`)
いいね! 91 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる