目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2018-05-26 23:48:18.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

集えオガ娘第一部ラスト10分間に顔を出してきました~(^_^;)

 フレのしゅうシュウさん主催の集えオガ娘ですが、今回の衣装は来月29日に終了する予言者の制服でした~(∩´∀`∩) 学生服好きの私としては、これは是非参加したい(#^_^#) 時間に都合を付けて何とか最後の10分間だけ潜入することに成功しました(≧∇≦)b やったね(^^)v

 おしりぺんぺんをしていたので、しゅうシュウさんとその盟友のユニさんのおしりをクローズアップ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 盗撮バンザイヾ(o´∀`o)ノ 流石はお二人のおしりです(∩´∀`∩)実に堂々としていて、とっても素晴らしい~(//∇//) これ以上書くと通報されそうなので次に行きます(^_^;)あはは(@^▽^@)  最後は思い思いのダンスを踊り狂ってましたね~(#^_^#)制服姿でのダンスはとっても素晴らしいです(≧∇≦)b  最後はいつも通り、拍手と手を振るで〆ました(*^▽^*)

 なんかこそ泥のように来てこそ泥のように帰ってしまいましたが、いつも変わらず大勢のオガ娘が集まっていて、『集えオガ娘』は永遠によって不滅なんだなと改めて思いました♪ 皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m
いいね! 94 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる