目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

よしくんの冒険日誌

2018-08-19 00:32:46.0 2018-08-19 00:36:18.0テーマ:プレイヤーイベント感想

リュウセイさんが主催する納涼!百鬼夜行散歩に参加して来ました~(*^o^*)

 フレのありなるちゃんが日誌に今夜、百鬼夜行散歩のイベントがあると書いてあったので、妖怪好きなよしくんとしては見てみたくもあり、早くイン出来たら参加しようと思ってました(#^_^#)

 開始時刻の22時半までにイン出来そうだったので、悪魔の角を再取得したり、チャガナから黒い浴衣を買ったり、倉庫からお札を出したりして急いで用意してカミハムルイ北に向かいました(@^▽^@)

 待ち合わせ場所でフレのエルフのあいちゃんと会ってパチリ(∩´∀`∩)キョンシーと黒スライムがバーンと写りました(#^_^#)あはは(*^o^*)キョンシーさんレベル高過ぎ(≧∇≦)b

 集まったあと、みんなで百鬼夜行よろしく練り歩き、夢幻の森を抜けて、捨てられた城までたどり着きました(#^_^#)夜中に歩く夢幻の森は結構怖い雰囲気抜群でしたね(∩´∀`∩)

 城に着くまでの間にフレのパルちゃんや日誌界で超有名なねねさん、ドレアイベントで超有名なマリアさんに会ったりしました♪城に着いたらフレのほりぃちゃんとローズさんにも会ったのでパチリヾ(o´∀`o)ノ  ほりぃちゃんはたしか九尾の狐の妖怪ドレアでしたね(@^▽^@)ローズさんは忍者?(∩´∀`∩)ほりぃちゃんのドレア完成度高っ(≧∇≦)b

 他にフレのなおちゃん、さーたんさん、ユズキちゃん、ありなるちゃん、ネィリンちゃんに会えましたね~(@^▽^@)

 集合写真をパチリヾ(o´∀`o)ノ このあと花火大会がありました♪夏って感じでいいですよね~(@^▽^@)  フレのミイラのパルちゃんと再びローズさんとそのフレさん?のシャルルさんとパチリ(*^o^*)シャルルさん、パンチラさせてしまってごめん(^_^;)ローズさんは獣のお化け?ドレアに変身してましたね(#^_^#)  あと、最後にイベントとは関係なく、フレのパルちゃんと大昔?から約束してた、シュメリアドレアで一緒に写真を撮る約束をこの会場で果たしました(≧∇≦)b  百鬼夜行にシュメリアドレア~(#^_^#)ある意味シュールでいいかも~(∩´∀`∩)シュメリアブラウス着てると女子は誰でもおっぱいお化けになれるので、同じお化けということで許して下さい(^_^;)あはは(*^o^*)


 ありなるちゃんのお蔭でいろんなフレさんに会う機会があってほんと嬉しかったです~ヾ(o´∀`o)ノ

 フレの皆さん、リュウセイさん始めイベントスタッフの皆様、楽しい素敵な時間をありがとうございましたm(_ _)m
いいね! 121 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる