目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

グレイトな破砕する者

ハシォ

[ハシォ]

キャラID
: YI847-154
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハシォの冒険日誌

2018-04-17 07:02:11.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

聖守護者①サポ討伐

聖守護者①サポで勝てたよー!











だからまあどんな感じか書いとくね!











まずは、キラーパンサー

武器はマガツ鳥のツメがいいみたいなんだけど
そんなのとっくに結晶化してしまっているので
防衛軍産のドラゴンクロー改で(汗)

防具はスターダムがいいみたいなんだけど
そんなの持って無いのでどうぐ用のクイックで(汗)
呪いと混乱はついてます。

攻撃魔力を200まで上げる為に
手っ取り早く魔王のネックレスを付けちゃったけど
首は断然金ロザがいいです。

雷ベルトがあるとよかったのですが
それも無いのでハイドラでした。

スキルラインは、殺し屋50、しゅんそく48、すばやさ40
使用特技は「いなずま」だけでいいみたい。











エルフ 「よーしよし!どうどうどうどう!」 キラパン「ガルルルルルルr・・・」











自分は天地。

ゼルメア産の扇と腕で(汗)
あとはクルーガーを買いました。
ブレス60呪い100混乱100おびえ90
攻撃のほとんどが「めいどうふうま」なので
土ベルトが欲しいところなんだけどそれも無し!
めいどうふうまの宝珠だけは取って来ました。

構成は天地キラパン僧僧(サポ)

サポ僧侶はフレの中から聖守護者用っぽいのを2名選びました。











もちろんエル子で!!!!











エルフ 「顔出しNGだよな?」 エルフ 「だってサポだもんな・・・」











とりあえず1戦目・・・速攻で全滅!!

わおwwwwこれほんまに勝てるんか!?

と、思いながらも

とりあえず2戦目・・・10分たたないくらいで全滅!











と、ここであることを思い出す。











キラパンめっちゃ死んでるし

装備なんか何でもええよな?











さっそくラッカランへ飛び、メダル王の元へ・・・











じゃじゃーん!「まよけのすずうううう!!!!」











を装備させて3戦目・・・17~18分くらいだったかな?で勝利!











エルフ 「勝利の美酒やああああ!!!!」 キラパン「ガルルルルルル!!!!」











けっこう余裕でした。











3戦目で使ったアイテムは

はっぱ・・・0

しずく・・・0

ようせい・・・5(キラパンに)

エルフ・・・3(サポ僧と自分に)











なにはともあれ勝ちは勝ち!











「性凄者」の称号いただきました!!!!











エルフ 「キラパンどんだけええええええええええええ!!!!」
いいね! 44 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる