目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おもちゃのナスっこ

おたんこなす

[おたんこなす]

キャラID
: IV956-351
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

おたんこなすのプレイヤーイベント

2017-10-17 19:31:42.0 2017-11-10 20:08:56.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
【前夜祭協賛】★☆★ バージョン3打ち上げパーティ! プクレット編 ★☆★
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2017-11-15 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2017-11-15 23:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー40

  • 開催場所
  • プクレット村
参加条件
  • あり
  • 荒らし・暴言・他の参加者が嫌がる行為をしない人
    意図的な写真撮影の妨害、魚出しをしない人
    動画配信をしない人
イベントの内容
皆さん~
もうすぐバージョン4が発売されますね!!
今から期待でワクワクしていると思いますが!
出会いも有れば別れも有ります。
ディレクターはりっきーから安西先生にバトンタッチになり、バージョン3を最後にWiiは引退する事になります。
でも、新たにPS4版・Switch版が追加され新しい仲間も増えました。
このイベントは、
ドラクエXの転換期のカウントダウンをみんなで楽しくワイワイ過ごして迎えようというイベントになります。
タイトルは『バージョン3打ち上げパーティ』です!
この記念すべき日をみんなで楽しく迎えませんか? ★☆★ バージョン3打ち上げパーティ プクレット編 ★☆★

◆開催日時

 11月15日 (水)  
 
 22:00~23:30



◆開催場所

  サーバー40  プクレットの村


◆プクレットの村担当者

  おたんこなす ・ ぐだり


◆総責任者

  メイア


◆タイムスケジュール

  22:00~
    開始時撮影会 

  22:10~
    打ち上げ交流会

  22:45~
    中間撮影会+その場で花火打ち上げ

  23:00~
    打ち上げ交流会

  23:20~
    最終撮影会+その場で花火打ち上げ


◆備考

  無意味な白チャットの連呼等で他の人の会話の妨害や暴言
  意図的な写真撮影の妨害、魚出し等進行に影響を及ぼす行為は禁止とさせて頂きます。



◆よくある質問

  Q:他の種族の村に行っちゃダメなの?

  A:自由です。過ごしたい村で楽しい時間を過ごしましょう(´∀`*)

  Q:ドレスコードはあるの?

  A:ありません。自分の好きな服装で楽しみましょう(´∀`*)

  Q:会場では何をすれば良いの?

  A:しぐさやおしゃべり、写真撮影等をして楽しい時間を過ごしましょう(新しいフレンドさんも出来るかも) このイベントは他の初期村(ランガーオ村・レーンの村・ツスクルの村・アグラニの町)でも同時に開催します。
新しく始めた方も発売当初からやっている方もどなたでも参加出来るようになっていますので、是非遊びに来てくださいね(´∀`*)
バージョン3が発売されて約2年半、
ナドラガンドの長い旅も遂に終わりを迎える事になります。
このイベントは楽しかった思い出話の花が咲く場になれば良いなぁと思っています。

バージョン3を笑って送り出し、バージョン4を笑顔で迎え入れましょう~ヾ(*´∀`*)ノ


皆様のお越しを心よりお待ちしておりますm(_ _)m
いいね! 140 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる