目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅竜将軍ハンター

ハル

[ハル]

キャラID
: CZ136-336
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画3D動画静止画

3D動画利用にあたってのご注意

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハルの冒険日誌

2015-09-10 22:58:33.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

七不思議クエスト4 ※ネタバレかもです


夕方、暗くなるのが早くなってきました。











最近の夕方は散歩に丁度いいですね。











暗い時間に外を出歩いてはいけませんよ??












アストルティアでは出歩かないと七不思議に出会えませんが…。












じゃん!!

UFOの写真を撮ることができました。
ピンクのお姉さん2人や焼きソバではありません。

カメラを構えると、ふらふら~と左右に飛ぶので少し撮りにくかったです。


実はこの七不思議、私にとっては初めてのものです。
というのも、今まではあるプレイヤーさんが作成、運営されている
出現予想サイトを拝見し、大方の予想がされている鯖、時間帯を調べて
お邪魔していました。

でも、このUFOだけは自分で鯖と時間を選び、見に行って撮影に
成功したものです。

まさか出現するとは思っていなかったので、撮影できたときは
すごく嬉しかったです。

その後、出現予想サイトの管理人さんに鯖と時間を報告しておきました。


出現予想サイトを作ってもらえたからこそ、七不思議に挑んでみようと
思った方は大勢いると思います。そうして現地に行って、たとえ遭遇
できなかったとしても、そこで知り合った方と仲良くなったりフレンドに
なったりする、そんな楽しみ方があるんだろうと思います。

サイトの管理人さんや、日々サイトに情報を寄せて出現予想を作っている
皆さんに、敬意を表します。ありがとうございます!
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる