目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅竜将軍ハンター

ハル

[ハル]

キャラID
: CZ136-336
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画3D動画静止画

3D動画利用にあたってのご注意

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ハルの冒険日誌

2015-10-09 19:13:41.0 テーマ:その他

湖底に見つけました


ランドンフットにある湖の底に、黒宝箱を発見しました。

足場もなければ水位も高いので、直接宝箱のところへ行くことはできないようです。

中に何が入っているのか、そしてどうやって取ればいいのか…。

いろいろと考えてみましたが答えは思い浮かばなかったので、先人の体験談に教えてもらおうと
グーグル先生に相談してみました。以下、例によって空けます。














ちなみに私の服装や髪型が変わっているのは、不良になったのではありません。














1年ほど同じ服装だったので、そろそろイメチェンしてみようかなと思って変えました。











隣の新米ようちえんじは秋らしい服ですが、私は少し先取りして冬色に。














さて、このぐらい空ければ大丈夫でしょう、中身と取り方を書いておきます。

この箱の中身は「ときのすいしょう 1コ」です。

取り方は、過去のランドンフットの同じ地点に行くことです。
その時代、ここにまだ湖はなく、地面にポツンと黒宝箱がある状態です。

過去で取り、現代の湖へ戻ってくると、湖底の箱は無事空いています。


空箱が長い年月を経る間、雨風にさらされたり、貯まった水の底に沈んだりしたのだと思うと、
お疲れ様、と一言掛けてあげたくなるような、そんな気がします。
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる