目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅竜将軍ハンター

ハル

[ハル]

キャラID
: CZ136-336
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画3D動画静止画

3D動画利用にあたってのご注意

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハルの冒険日誌

2017-09-12 16:09:31.0 2017-09-13 14:16:42.0テーマ:フレンド募集

気軽にのんびり楽しめるルームを作ってみます。


こんにちは、ハルです。

ルームが発足したので、ルームの特徴を書いておこうと思います。
★それぞれのフレさんやチーム優先のため、挨拶などは必須ではありません。
★雑談メインではないので、雑談に参加しないからといって不利益を被ることは
  絶対にありません。ご協力、よろしくお願いします。
★まだ強くなくても、ご遠慮なく!強くなるためにこのルームを使ってください。

9月のテンの日に、フレンドをつくろう!という公式イベントがありました。
それに触発されて、新しくルームを作ってみようかなと思いました。



ver3が終わり、ver4へ向けての過渡期にある今、休止中だったり、
長期間ログインがなかったりするフレンドさんが多いです。

強敵のボスカードを手に入れても、「フレンドさんが誰もいないから断念……」
なんてことも頻繁にあります。

また、最近サブキャラを作ったのですが、まだ弱いので野良PTに参加するのも気が引けてしまい、
フレンドさんにお付き合いをお願いしようと思っても、誰もいない……。

気がつけば、水遣りと日課、週課だけをこなす日々。
そんな現状を変えてみたくなりました。



そこで!★新しいルーム★を作ろうと思います。
ルームの目的は、遊びたいけど遊べない状況を変えること!
「せっかくボスコインを入手したのにフレさんがいない……」
「野良PTは迷惑をかけてしまいそうで怖くて入りづらい……」
そういう方々の拠り所にできれば、とても嬉しいです。

ストーリーの進み具合も人それぞれ、戦い方も人それぞれ。
自分のやり方を押し付けずに、相手を受け入れられる大人な方。

穏やかな優しい気持ちで、楽しくゲームしませんか?
メインさん・サブさんは問いません、どなたでも。



ご興味のある方は、是非ご連絡ください。
この日誌にコメントをいただければ嬉しいです。





よろしくお願いします。

いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる