目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ツンデレおじょうさま

エイダ

[エイダ]

キャラID
: CK874-355
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エイダの冒険日誌

2018-06-20 00:41:08.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

悪ドレア集会行ってきたレポ

久々のイベント参加でした。
悪ドレアということで、エイダさん好みの悪をお届けします。 まずはこの方。

最高かよ。

悪なのに白いんですよ。
悪ドレアってことで黒赤紫が圧倒的多数の中で、輝く白で見事な悪!
いいですねー、特に仮面が止め刺してるというか、決め手ですね。
仮面があることによって突然すごい邪悪になってるんですよ。
いいですねー。 続いてこの方。

実は個人的にウェディの女の子は可愛いかセクシーの二極化しやすいなと思うんですよ。でも自分的にはその中間を行くのがベストだと思ってたんですね。

はい、まさにこれです。

まるで頭の中を読まれたかのような素敵な匙加減。
しかも実はこっそり避けてたんですよ、この体上。
かわいい系ピエロだ!!!これかわいいよ!!
これ!このスカートの丈!そのうえで生足でなくタイツ!
理想的すぎて感動しました。 さらにこの方。

この体下!
色は難しいところですが、この形を合わせるのはいいですね!
ぱっと見た時に「これは!」てなったし、改造したら幅も広がりそうです。
あと足ですね足!
ゴシック(女)のブーツが生かされていて、ロックな雰囲気がいいです! こちらは実は「写真撮らせてー」を言えずこそっと撮ったもの。
人間男の占い師がかっこよく見える日がくるとは!
並んでるのがまたいいですね。
サイバー忍者感たまりません!

やっぱり自分は一歩道を外れたくらいの、大衆受けではなくちょっと個性的すぎるくらいのドレアが好きなんだと実感しました。
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる