目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

サドゥー

[サドゥー]

キャラID
: PW102-821
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

サドゥーの冒険日誌

2018-03-02 10:09:33.0 2018-03-02 10:14:57.0テーマ:イベント

今度はナイトか・・・

3月。
世の中、春ですよ。皆さん!

春だー、わーい!って、アドレナリン吹き出しながらテンション上がって言ってる人もいれば、
花粉症だよ、コンチクショー!してる人もいる(大抵こっちだろうな?)春である!

コートを脱ぐと新しい季節が動き出す・・・(この歌詞でピンと来る人はどれだけいるだろうか?)

そんな感じで・・・
どーも!サドゥーです。
また、新しいイベント始まりましたね。
アストルティアナイト総選挙?(割とウロ覚え)

チムメンに、投票するの!?とビックリされたが、イベント事はやっとくに越した事はない。
何より、家具は欲しい!

そんなこんなで、なんとかバニラで投票してきました!
やっぱり、ヒューザーさんは外せませんな!
竹馬の友にして(死ぬ前の記憶はありません)戦友ですからw

そして、ver4から登場の二刀流の剣士の人
同じバトマス(?)やってたのに、貫禄が違い過ぎる人物ですな。・・・だから、嫉妬のあまりやさぐれて、剣からタロットに変えた訳ではないよw

そして・・・3人目は

意外なのが右端にいるだろう?wダストンさんであるwいや、ダストンさん以外と行動力あって、カッコいいよね??ねー?ねー?

ver3で、以外と行動力あって、いいキャラだなと思ってましたが。何か問題でも?w
そんなこんなで、我が家のキッチンが賑やかになってきました。
(上はカニもさばいてくれ!っと、ヒューザーさんにお願いする感じで)

適当に並べたから、変な構図になってるけど・・・流しで、フライパン使ってるとかね。

よし!!金策落ち着いたら、ハウジングしよう・・・(フラグ)


そんな感じで、今回のイベントも適当に遊びます!(適当かよ!)

バレンタインのプレゼントも3倍返ししないとな・・・(チョコに見立てた、ふ●も3倍か?w)

では、また!
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる