目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

サドゥー

[サドゥー]

キャラID
: PW102-821
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

サドゥーの冒険日誌

2018-03-11 09:44:49.0 テーマ:チーム紹介

チーム「遊びつくし隊」活動記録6

春という季節に買うサイフは、
「お金でパンパンに張る(春)サイフ」
と縁起がいいものとされてるらしいが・・・

陽気な季節のために、買い物し過ぎてレシートでパンパンになる。って、事もありえないのかな?w(レシートは処理しなさい)


どーも!チーム「遊びつくし隊」リーダーのサドゥーです!

今回は、不思議な魔塔未経験者、2名を連れて行ってきました!
今回は時間の都合もあり、2回に分けて登ってきました!

初回
魔塔クエ自体初めての人とは一緒に行けない事を知り、5階までは別々に登りました。
ある程度、わからない所はチャットで説明しながら、初心者2人に進んでもらいました。

まぁ、大丈夫でしょ。みんな最初は手探りで登るでしょ。そうやって、覚えるもんだw

5階以降は、合流して一緒に登りました。
簡単な説明をしながら(それしかできねー)10階まで登り、1回目は終了。 そして、2回目!

苦戦しながらも、20階まで登ってきました!

報酬の、金のエンゼル、銀のエンゼル・・・違う!
金のフェザーと、銀のフェザーで交換できる、カードとアクセサリーの説明もして。

後から、もう一人チムメンが魔塔に駆けつけてくれて、最後はみんなで写真撮り!

この後は、試練自体初めてのチムメンの試練をお手伝いと、迷宮で福の神行ってきました!

・・・写真はありません・・・w さてさて、改めて!


みんなでこの世界を遊びつくしませんか!?


チーム「遊びつくし隊」メンバー募集中です!

人数減りましたがw現在12名でチームレベル15です。
楽しいメンバーと一緒に遊び、チームを盛り上げて行けるメンバーの入隊お待ちしております!

いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる