目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

サドゥー

[サドゥー]

キャラID
: PW102-821
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

サドゥーの冒険日誌

2018-03-25 12:30:40.0 テーマ:チーム活動

チーム「遊びつくし隊」活動記録7

そろそろ花見とBBQがしたくなる季節がやってきました!
今日なんか絶好の日和なのにな。

仕事の休憩中にチーム活動を日誌で書いてる俺って・・・いいんじゃないか!(開き直り)

どーも!チーム「遊びつくし隊」リーダーのサドゥーです!
最近は、新メンバー1人加入したり、活動も活発だったりでした。

まずは、チムクエも兼ねたドラゴンガイア討伐。
アクセもみんなの揃えて行きたいので、また行かないとな。

お次、最近強戦士のPT同盟の書を埋めて行ってたけど、3番目ってなんだ?となり。調べたら、モンスター研究所のクエストだったのな。

最初、マッチングしないから、2人と2匹?で行ったけど・・・普通に強いじゃないか!w
次はマッチングしてクリアしました。

その後は、inしたチムメンにすごろく誘われて。
元チムメンも加えて、4人ですごろく行ってきました。 その後は、チムメンのお家巡りをし(いいお家だったが、写真添付の都合上、割愛させて頂きます)

プク演奏会?のプレイベに誘われたので、参加してきました。
これはもう最後の方の写真だけど、見てて癒されました。また、やるみたいなので機会があれば、また参加したい。

で、最後は、防衛軍に参加できるようになったチムメンを連れて、防衛軍の洗礼を受けてきましたw

最初4人でやってだけど、後からinしたチムメンも誘い、最終的に8人集め防衛軍へ。

結果はともかくw楽しい活動でした。 さて、まだまだメンバー募集してます!

チーム「遊びつくし隊」

現在メンバー13名、チームレベル16です。
メンバーのinはまちまちです。リーダーが一番まちまちですw
これだけ揃うのもある時はあります。

メンバーも楽しく優しい人達だと思います。
(ひいき目ではなく)

チャットもちょっと賑やかです。(多分ねw)

常闇とか行きたいと思いますが、今の時点では攻略は厳しいかも知れませんが、後々はみんなで行けるようにしたいと思ってます。

そんなチーム「遊びつくし隊」ですが、皆さんの入隊をお待ちしてます。


みんなで、この世界を遊びつくしませんか!?

では、また
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる