目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

サドゥー

[サドゥー]

キャラID
: PW102-821
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

サドゥーの冒険日誌

2018-03-28 08:55:48.0 テーマ:おしゃれ活動

ドレアのアレどーなったの?第2弾~人間台風!その名は・・・?~


オレは、人類初の局地災害指定、人間台風(ヒューマノイド・タイフーン)のヴァッシュ・ザ・スタ◯ピートだ!!


・・・・・・・・・
「未来への切符はいつも白紙なんだ!」・・・だぁ・・・・・・・・・・・・orz


あっ、どーも、サドゥーですw

冒頭から失礼しましたw(いつもだろ?)

究明者のコート上が手に入ったので、やりたかったコスプレドレア。トライ◯ンのヴァッシュですw

しかも、このネタをやるためだけに髪型と色を変えました。

おしゃれとは、我慢する事なり。結構染色代かかりましたw これは、戦士、パラ用のドレアで鎧系の改良版が欲しかったので、作った物です。

コンセプトは何もありませんw
カッコ良さげな感じで。

今回はこんな感じで。

ドレアのアレどーなったの?の第3弾があるかは気分次第だけど、またドレアなんか作ったら ここで、回答するのもなんなんだけど。

最近、ルーム作らないのか?、作って。って、要望がよくあります。

答えとしては、作る予定は今のところありません。

チームのチャット優先したいのと、別ルーム入ってるのと、チャット返信の自分のキャパ的な話しもありwただ、言ったように「今のところ」なので。

たしかに、チーム外での、それぞれの交流は生まれるので良い事だと思ってます。

検討はします!

そんな感じで、また!w
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる