目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

サドゥー

[サドゥー]

キャラID
: PW102-821
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

サドゥーの冒険日誌

2018-04-09 08:50:45.0 2018-04-09 08:51:28.0テーマ:チーム紹介

チームメンバー募集と活動記録8

どーも!チーム「遊びつくし隊」リーダーのサドゥーです。

昨日は、初のメンバー集合写真を撮りました。

みんな時間合わせて、inしてくれたので、良い写真が撮れました。

みんなの自由な行動に、いろんな形の写真が撮れましたw
100万枚撮りのフィルムでも撮りきれない思い出をありがとう!w

(運営様、もっと撮れるように容量増やしてください!・・・えっ?課金しろって?w) その後は、メンバーの提案で、レーンの村で花火。

青春って、こんなのを言うだぞw


花火もそうだけど、写真撮ろう、と提案してくれたのもメンバー。
こんな楽しい時間を作れたのも、メンバーあってこそのチーム、そしてリーダーなのだと、つくづく思う。今更ながら、一緒にいてくれるメンバーに感謝。

さてさて、まだまだチームメンバー募集してます。

チーム「遊びつくし隊」
メンバー16名(サブ含めて)チームレベル18

チムクエのノルマなどはありません。
何かのついででいいです。基本は自分のやりたい事優先でいいです。(と、言いつつも、こんなに上がってるのは、みんなのお陰なのだがな)

inの時間も疎らです。一緒のinしてる時間で、やりたい事あれば一緒にやる感じでいいと思います。

チャットは時々活発ですw

基本的にみんな、楽しく、優しいメンバーばかりです。
まったりとエンジョイしたい人向けのチームです。
ガチの方にはもの足りないかも知れません。

それでも、
みんなで一緒に、この世界を遊びつくしませんか!?メンバー一同、皆様の入隊希望、お待ちしてます!
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる