目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

サドゥー

[サドゥー]

キャラID
: PW102-821
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

サドゥーの冒険日誌

2018-05-22 12:33:28.0 テーマ:その他

今さらながら気がついたけど、

おれ、一か月近く日誌更新してないw

ここずっと入れない日が続いてたからしょうがないよねw

まだこんな日は続きそうですか、バージョンアップ後はがんばってやろうと思います。

では、改めまして・・・

どーも!サドゥーです!


最近まともに入った時の事を書こうかとw

フレンドさんのカード消化に誘ってもらいましたし、ゴースネル周回も誘ってもらいました。



まもりの盾って、使い道がよく分からなかったけど(失礼)割と必要だったのなw

攻略では、時々防げます・・・的な事が書かれてだけど・・・
2回連続で防いだ時はびっくりしたさw


そんな感じで、最近話題になってるしぐさで終わりにしたいと思いますw

では、また!
いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる