目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

サドゥー

[サドゥー]

キャラID
: PW102-821
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

サドゥーの冒険日誌

2018-05-31 09:16:03.0 テーマ:その他

バージョン4.2のはじまり。

昨日は、アップデートと言う事も、久々にアストルティアが賑やかになったのではないでしょうか?

もう、砂時計が何回も出る事、出る事w

そんな感じで、いつもの言ってみましょうか!


どーも!サドゥーです! アップデート後は、レベル解放と、ストーリーを軽く進めました。

久々に、NO MORE映画泥棒的なドレアはやめて、ストーリー進めましたけどw

新シリーズには、新ドレアが必要だ!w
でないと、経済はまわらない物だよ(何の話しだよ?)

そして、今回からカメラの新機能の追加。
早速使ってみました。
これ、フォーカスだっけかな?
後ろが、ややボヤけてます。




夜は、チームメンバーと、人数不足なんでフレンドさんとそのフレンドさんで(後々よく見ると、赤肩だったのね・・・)

おかげ様で、何回か防衛成功で楽しめました。

新武器のハンマーと交換できましたよ。 新武器と言えば、昨日チムメンが、「アカシック買った」って、報告があったので、俺も欲しくなって買ってしまいました!

・・・人それを、衝動買いと言うw



メインで使う武器だから、多少は良いものをね。

そして、カメラの新機能でお披露目w

まだ、新機能、新コンテンツに何があるか、わかってませんがw
まだまだ楽しめますね!

では、また!
いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる