目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

サドゥー

[サドゥー]

キャラID
: PW102-821
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

サドゥーの冒険日誌

2018-06-11 10:11:57.0 テーマ:その他

週末なにしてますか?ドラクエしてもよろしいですか?

昔のゲ○ゲの鬼○郎って、子供の頃観てたけど、妖怪倒して、すげー!カッコいい!とかしか思ってなかったけど。
最近やってるのは、現代を風刺したみたいな内容になってて(?)面白いw
日曜の朝から、今の子供に現実を見せたいのか、大人に込めたメッセージなのか?この時代はこんな問題もあるんだよ。みたいな感じで伝えたいように見える。実は昔もそうだった??

そして、思い切り脱線したところで、どーも!サドゥーですw


さてさて、わけのわからない画像から入りますが、DK討伐の模様ですw(チーム内では、ドンキーコングの愛称になりつつある?w)

今週も色々やりました。
サブクエとか防衛軍とか、日課やったりと、週末はドラクエを楽しませてもらいました。

防衛軍は、新しいところが中々防衛できません・・・後少しで、心臓を捧げるポーズ(違う)がもらえるのに、・・・
あとは、福の神誘ってもらったり、チームですごろくも行きました。
久々のすごろくでしたw

最近、中々入れないから、入っても自分の事で手一杯でチム活で来なくて申し訳ないなという感じです・・・

そんな感じで、また!w
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる