目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もじゃ毛玉ちゃん

のっぴー

[のっぴー]

キャラID
: DF893-789
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

のっぴーの冒険日誌

2018-06-21 13:02:56.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

肉の祭典!

オガカンダタドレア集会第2弾マッスル!に参加させてもらってきマッスルした!!

プレイヤーイベントに参加するの初めてで
しかも、あたいシャイガールだから、めがっさ緊張したけど楽しかった~~!

DQ10始めて間もなくて全然しぐさ書がないから
急いでショップでしぐさ書を買い漁ってきたけど
(自分的には)大活躍でした。

キュピーン可愛すぎない?


知らない人が大勢いるところでダラダラお喋りするのも初めてだったけど
これぞネットゲームの醍醐味って感じで充実した時間でした。

思えば、ネットゲームはPSOから始めて
RO、FF11、信ON、モンハン、リネII、FF14と色々やってきたけど
RO以降はずっと同じ友達とチームを組んで遊んでるばっかりだったから
その場で会った人とワイワイ騒ぐってパリピ的な集まりが体験できて良かった…って
いっけね!姫ちゃんJK設定だからPSOなんて18年前のゲームできないじゃん★テヘペロ


これでもか!ってくらいオガさんの写真も撮れたから、のっぴーハッピー!


そういえばオーガのヴォン・キュッ・ヴォンも凄いけど
昨日、初めてウェディ女子さんを近くで眺めさせてもらったら
内臓入ってるの?ってくらいウェスト細くてビックリした。

なぜ…なぜ、私は洋ナシ体型のプクリポをチョイスしてしまったんだろう…

でも、他の種族で異世界転生したらしたで
プクリポちゃん可愛い~!!プクリポになりたい!!って思ってそうだから
この手の悩みは尽きないね!


次回があったらまた参加させてくださーい!と独り言を言って
今日の日記はおしゅうまい。
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる