目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

さかなレジェンド

よしくん

[よしくん]

キャラID
: NE901-167
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 29

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2018-03-05 18:58:12.0 テーマ:イベント

光るタル20回目~\(^o^)/

 毎週日曜日ジュレット恒例の光るタルですが、今週の中身はビンゴ券2枚でした(^^; サブではスマホビンゴしないからあんまり嬉しくないかも~(^^;
 
 ところで、困ったことが(´・ω・`)フレのレ~ちゃんから教えて貰ったのですが、桟橋から服を着たまま飛び込むと光るタルの位置をその都度変更出来るのですが(これを利用して近くの場所に変更可能)、昨日飛び込んで桟橋に強制的に戻されたら、SwitchのAボタンとBボタンと移動キーが使えない不具合が発生( ゚Д゚)動けないし、ルーラも使えないから詰んじゃいました((+_+))仕方なく強制ログアウトしてインし直すことに(>_<)

 もうこの裏技は使えないかも(´・ω・`)
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる