目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

さかなレジェンド

よしくん

[よしくん]

キャラID
: NE901-167
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 29

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2018-06-18 19:59:48.0 テーマ:イベント

バトンちゃん、8回目~\(^o^)/

 今週月曜日の朝6時はバトンちゃんのバトン行脚がスタートする時間でしたね~(^◇^)

 可愛いバトンちゃんが今週も私のところへ遊びに来てくれました(#^^#)

 今週のお題は『DQXでペットにしたいモンスターはなに?』でした(^^♪今週もドラクエ絡みの質問で嬉しいですよね~(^◇^)

 私は少し迷った挙句、わたぼうって答えました(^^; わたぼう自体は敵キャラクターとしては出ないんですけどね~(^^; ドラクエ外伝のキャラバンハートでしたか、わたぼうを配合して作るのにかなりの労力が掛かった記憶があります(^^; 配合するのが大変だけあってかなり強い特技を持ってたような気がしました(^^♪ わるぼうは更に強かったんですけどね~(^^;わるぼうは目付き悪いしね~(^^; アハハ(*^▽^*)

 この答えは楽しみ~っと思って他の人の回答を見ようとしたら、まだ回答中だとのこと(^^; 今回も私の家からのスタートでしたからね~(^^;

 まだ、メインの家にはバトンちゃんは来てはいませんが、この質問の回答は見るのがとっても楽しみなので、是非メインのとこにも遊びに来て欲しいです(^_-)-☆
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる