目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

さかなレジェンド

よしくん

[よしくん]

キャラID
: NE901-167
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 29

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

よしくんの冒険日誌

2018-08-01 12:59:43.0 テーマ:イベント

バトンちゃん、9回目~\(^o^)/

 今週の月曜日の朝6時はバトンちゃんがバトンを回し始める時刻です(#^^#)このサブの魚子でその時間帯に家に帰って来たらバトンちゃんがいました~\(^o^)/ やったね(^_-)-☆ このバトンちゃんは私の家からスタートするみたいでした(^◇^) ただ、忙しかったので、バトンちゃんを約3日間放置(^^; 皆さま済みませんm(__)m 

 ようやくサブに時間が割けるようになったので、バトンちゃんに話し掛けました(^^;

 今回のお題は『夏の楽しみといえばなに?』でした(^◇^)私は花火って答えました(^^♪ ちなみに他の人達の回答を見ると…

 ・花火…7人、・ビアガーデン…4人、・海…4人、・特になし…4人、・夏休み…3人、・夏祭り…3人、・かき氷…3人、・ドラクエ…2人、・バーベキュー…2人、・プール…1人、・スイカ…1人、・コミケ…1人、・チューブ…1人、・クーラー…1人、・昼寝…1人、・あ…1人、・a…1人

 でした。やっぱり、私と同じ花火が一番多いですね~(^◇^)夏にしかやらないですもんね(^_-)-☆ 昼寝って答え、面白~( *´艸`)

 今年の夏は記録的に暑いので、ある意味クーラーが一番楽しみかもですね(^^; アハハ(*^▽^*)

 バトンちゃんの来週のお土産が今から楽しみです(^_-)-☆
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる