目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔族のプリンセス

ゆきすみれ

[ゆきすみれ]

キャラID
: VM799-731
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 86

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゆきすみれの冒険日誌

2018-06-18 10:33:19.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

幸せの鐘(/ω\*)

最近夜寒いですわ~~(´・ω・`)風邪ひいちゃいそう・・・



(´・ω・)結婚イベでパートナーがなかなか見つからない婚期遅れの私
そんな私は幸せの鐘の隅っこで す_(;3 _/∠)ゞや~しながら

幸せそうなリア充たちを応援するの・゜・(ノД`)・゜・








みなさんお幸せに・・・・(´・ω・`)
でもそんな私にもパートナーが見つかりましたぁ~~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
ミル姉様のおかげで私にも幸せの鐘が祝福を授けてくれましたぁ~ヽ(*´∀`)ノ



ヽ(´▽`)/わ~~~いィヽ(・∀・)ノ
でも祝福されるまえに、焦らしプレイされて愛の告白を周りに言いまくったけどね(/ω\*)



焦らされるとかΣ(゚д゚lll)めちゃ照れてまうやん/////もう///
そんなSなミル姉様も素敵!
コーデも素敵でかわゆくて(´∀`*)
きゃわわな感じで記念撮影させてもろうて眼福でしたぁ~~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦





ミル姉様♥パートナーありがとォ。+゚.。+。(´ω`*)♪♪んよ~~w

お手伝いあれば私も焦らしてあげちゃおうかなぁ( ´艸`)ムププ ポーチの中みたら素敵なベルがあったのでウェディングドレスに着替えて
鐘の前で一人(´∀`*)ウェディングファションショーですの♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦




イベント終わる前にチームのみんなと集合撮影できたらいいなぁ~なんて(´∀`*)

いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる