目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポカのプレイヤーイベント

2017-10-09 11:42:40.0 2017-10-20 16:48:28.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
プクリポが膝の上に座る会 【第7回】 お詫びに一回追加しちゃうよの巻
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2017-10-21 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2017-10-21 23:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー21

  • 開催場所
  • サーバー21
    アズラン領主の屋敷を入って真っ直ぐ進んだドア外のテラス
参加条件
  • あり
  • ・暴言、不快な言動をしない方 
    ・全種族に愛がある方
    ・写真公開が大丈夫な方
    ・見学可
    ※立ってご見学ください

    【お願い】武器・魚はしまってね
イベントの内容
『プクリポが、お膝の上に座る』だけのイベントです。

少しずつ改良しています。
以前来た方も以下の説明を読んでくださいませ。

前回、昼の開催と書いたのですが
分かりにくかったようで、夜に来た方々がチラホラいたようです
お詫びの第7回を開催します!
いぇ~~い!

今度は、夜の開催だよ!!

---------------

座ってる人の膝に座る。
または座ってるプクを膝に乗っける(ように座る)

座ってるのにプクさんが膝に来ない場合
場所を移動すると、いいようです
また、座ってるプクさんを膝に乗せるように座ってみたり
「お膝あいてますよ!」と白チャで言ってみたり
ご自分が出来る範囲でお試しくださいませ

端にいるより中央付近での膝の提供を推奨いたします

細かい事はいい!
ともかくプクを膝にゲットだぜ!!

プクは皆で戯れろ!
でも、膝が空いてたらそこへGOだぜぇぇ!

プクさんの人数が少ないと、大変な事になってしまいます
プクさんの参加を切実にお待ちしています

また、お膝が足りない案件も発生しています。
プク以外の参加も切実にお願いします

どっちで行けばいいやねん!
と、思った貴方!
好きな種族で来ればいいのですYO!!

日誌コメントを見ると、そんなイベントなら行きたかった~
というレスを見かけます
お誘いあわせの上ご参加いただけると大変嬉しいです。

どなたでも参加しやすいように、アズランで開催しますので
どうかどうか、よろしくお願いいたします。

プクが膝の上に座る、癒しな時間を提供できたらと思います

お膝の方の日誌に
プクが膝に来たら、何をしゃべったらいいだろう?
緊張する
って、書いている方がいました

その方、イベント中盤から
プクを膝にのっけなくても
その場に寝転がって、見てるだけでも楽しい
って、日誌に書いてくださいました

もちろん、プクは膝に座りましたが
膝にいなくても楽しめたそうです

この日だけは、領主のベランダが癒しの空間になります
ちょっと変わった、不思議な癒される空間を
是非、来て、見て、座って、味わってくださいませ

プクさんも、膝にこだわらず、しぐさ遊びをしている方々が
沢山沢山います

いっぱい遊んだら、膝に乗ってくれるのを
心待ちにしている方もいますので、たまには思い出して
座ってくださいませ~
座らなくてもいいけど・・(本末転倒)

22時~23時の間の出入りは自由ですので
フラリと来て癒し&癒されて、フラリと帰っていただければ幸いです

*********************
10月21日は竜十祭です
両方の参加も楽しいかと思います
※サーバー21 メルサンディ

プク膝は、11月11日の竜十祭で
出張版を開催します
*********************

23時に記念撮影を行います

撮影会の後は自由解散です
ご自由にご歓談ください

前回はこんな感じでした


※表示限界を超えているため、少なくみえますが
 沢山の方々がきてくださっています

場所は
サーバー21
アズラン領主の屋敷を入って真っ直ぐ進んだドア外のテラス


領主の屋敷の入口を走り抜けた(歩いてもいいけど)


ここです!

ずっとこの写真だけど
気に入ってくださる方がいましたので、使いまわし確定です

今後の予定

【出張番外編】
11月11日(土)竜十祭に参加
(イベントの関係上:真グランゼドーラ城3階テラスで開催します)

【通常営業】
12月2日(土)22時~

テンの日、プクの日を避けるため
主に、第1土曜日に開催しています

どうぞよろしくお願いいたします。

@poca_puku
ツイッタータグは
#プク膝

よろろ~ 
いいね! 116 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる