目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポカの冒険日誌

2018-08-20 10:05:34.0 テーマ:その他

自己紹介バトン

昨日は、朝~夜までお出かけ
よみうりランドのプールと遊園地でひゃっはーしてましたw

家に帰ったらヘロヘロ状態
(宝珠じゃないよw)

昨日は、ログインせずに寝てしまったので
ドワのさくらさんから、まわってきたバトンを書きます

【名前の由来は?】

昔飼っていたネコの名前が『ピカソ』でした
三毛の美人(親ばかフィルター付き)

あだ名(?)で、ポカソ、ポカ
って呼んでたので、『ポカ』です

【好きなこと・趣味】

リアルなら
映画みたり漫画よんだり
最近ドラクエ三昧で、読書が減ってきたけど
本を読むのも好きです

ファンタジー系や
ちょっと変わった系?
気に入った作家がいたら、作家検索で買いあさり
飽きるまで読む派デスw

ティアでは
皆で遊ぶのが好きーー
イベントもその延長みたいな感じかなぁ~

あと、常闇が好きです
特にDK

【好きな場所】

リアルだと
家w
家でボヘ~~ってゴロゴロするのが好き
あと温泉とか、旅行も好き~

コンサートや野球、サッカー観戦も行ったりするけど
応援や、キャーーってするより、その場の一体感が好きwww

ティアでは

どこだろ・・・
長く続けてると、色んな場所に色んな思い出があって
気持ちに引っ張られてしまい
純粋にいいなって思う場所がないwww

行く度にニヤニヤしちゃうのは
賢者の隠れ家の毒沼

2年以上前だけど、クイズイベかと思って参加したら
ボケ合戦みたいな感じで、えっ?てなりw

お題にボケて、いいねが貰えないと
毒沼から出れないというのがあり


シュールすぎて、大爆笑した思い出の場所
未だに忘れられないイベントですww

優等生の答えだと
アズラン領主の家のベランダ
なのかもしれないな・・
(毎月かかさず行ってるw)

【好きな種族】

オガ男!
いいよねwww
うひひ

【好きな色】

ティアのドレアって事かなぁ?
新しいドレアは、マイコーデながめて
黄色ドレアがないなぁ~とか
派手なの作りたいなぁ~とか

テーマを決めてから作るので
使いやすい色はあるけど、好きな色ってないかも・・・

【住所】

公開してるので書く
オルフェア トゥーン 14055-2

【おもな職業】

主ってなんだろうww

今、出せる職は
僧、戦、旅、魔

エンドコンテンツじゃなければ
占いとかも行けるかな・・・

あとはスキルを振り直さないと出せません

【何か一言!】

今日からトラシュカだーー!
やったーー!!

え・・・そうじゃない?

えっと、フレの皆さんへ
毎日タイムラインお騒がせですが
これからもよろしくお願いします(ペコリ)

イベントに来てくれる方々へ
来てくれてありがと~
みんなのおかげで、イベントが開催できます
感謝、感謝です

通りすがりの方へ
最後まで読んでくれてありがとうww

【この人に回します】

ドワのさくらさんが、フレ全員に回してしまったし
このバトンを書いてるフレさんは多いし・・・

名前の由来が知りたい方には
以前に回したしなぁ~~

バトンは手渡したい派だけど
今回は、拾いたい人で~
(と、書くと拾う人がいない不思議w)

おしまい!

いいね! 37 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる