目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トンカチ野郎

ハチベサ

[ハチベサ]

キャラID
: KY962-627
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: パラディン
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ハチベサの冒険日誌

2014-11-04 06:41:11.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

日誌フェスにいってきた

11月2日に行われた日誌フェスをみてきました。


【日誌フェスとは?】
アストルティアを日誌面から支えて下さる人達が、
一同に会するイベントです。



【感想】
初めての私でも、問題なく楽しめました。
日誌好きが集まるだけに、終始、和やかな雰囲気。

主催やスタッフさんの人柄が、そのままイベントに反映されてるなぁーと思いました。
楽しい時間を、ありがとうございました。



【反省点】
(うっかり)何かを忘れて、
ぼーっと、オガ娘集会を見てました。

次回は、
もっと色んな所を、見て歩こうと思います! 【思い出の一枚】ナイスお尻度★★★
日誌フェス中、これしか写真とってなかった。
きっと、お尻に惹かれたのだと思います。


■最後に、大事な事をコピペ

※ 次回は、冬の冒険日誌交流会(12月末)を経て、日誌フェス2015春(3月末)を予定しています。


だそうです。日誌好きの方達にお会い出来る日を楽しみにして。ではまた。
いいね! 59 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる