目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トンカチ野郎

ハチベサ

[ハチベサ]

キャラID
: KY962-627
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: パラディン
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハチベサのプレイヤーイベント

2017-07-24 07:58:26.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
イカの一夜干し
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2017-07-26 22:30:00.0

  • イベントのおわり
  • 2017-07-26 23:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー21

  • 開催場所
  • ギルザット地方 入り江の集落南海岸D-5あたり
参加条件
  • あり
  • 以下、いかがかなと思う事があっても、
    いからない心の広さ

    イカ焼きプリズムあれば、なおいいです。
イベントの内容

最近は、イカが不漁だったり、
日本海で、不審船による密漁でイカたくさんとられて、
漁師さんが大変そうなのですね。

それとは別に、ウナギをとりすぎて絶滅するかもという話も聞いたり
(ウナギはとても高い店いって食べるぐらいでいい気もしますが)
なんかしらんけど、うまくいけばいいなと思っとります。


そこで、みなさんいかがでしょうか、
イカ好きでしたら、自分で釣って加工までしてみませんか?ってイベですよ


【写真は、イカ密漁業者風 これ2年前の写真になるのかあ】 ・やりたいこと

トラシュカ景品のイカ焼きプリズムが、
湯気が出て美味しそうなので、何となく並べてみたいだけ。




【イベの流れとしては】

イカ釣ります


釣れた人から、イカを捌いて塩水につけます
(海に入って、イカ見せるとか)


浜辺に戻り、イカ焼きドルボートに乗るだけ(干す)
こううまそうに並んでください。

日が明けたら、ちょうどいい乾燥具合なので、
テキトーに帰っていイカくコ:彡


まあ、めんどーだったら、最初からイカ焼きドルボ乗ってるだけでいいので
時間を無駄にしたい方がいらしたら、是非どーぞ

漁港によくいる、ネコ役などでもお待ちしてます。
いいね! 52 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる