目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

メダル大臣

ライ・クニ

[ライ・クニ]

キャラID
: ZS522-090
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ライ・クニの冒険日誌

2017-06-03 12:04:31.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ドレア集会!~ピヨピヨブーブーの集い~に行ってきました

旅をとめる~親鳥たちは~かばおうとするその羽根がとうにひな鳥には~小さ~すぎるといつになっても~知らない~

ども、今回はピヨピヨブーブードレア集会に参加してきました。獣もいいけど鳥も好きな自分、ここで唐突にクイズ!今回何の鳥をイメージして作ったでしょう?

頭なし、上、ヒヨコパーカ(ブラック/サンセット今回サンゴールドと間違えずに買えた・・・)下:マリンズボン(グレー/シルバー)腕:司祭の手袋(ブラック)足:エルフのサンダル(ブラック/レッド)

さてわかるかな?

正解は鷽(うそ)・・・漢字難しい~天満宮の木鷽で知ってる人は自分と同じ~
なかなかうまくドレアできたつもりですが(実物と比べてみてね~)

あほ毛(触覚?)が気に入ってます。隣のドワ豚・・・似合いすぎて新モンスターになってる・・・

動物系のドレアが増えるのは自分的には大歓迎です(ただパーツなんだから安くしてよ運営~)色々創作の意欲がわいたり、わかなかったり(ドレアのイベントとしだいだなぁ~)

やっぱアニマル、バード系はいいですね~

主催者さんおつかれさまです~ありがとでした~

それではまたどこかのドレア集会で~
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる