目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

メダル大臣

ライ・クニ

[ライ・クニ]

キャラID
: ZS522-090
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ライ・クニの冒険日誌

2017-06-20 00:09:05.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

~冒険者の酒場~ 営業五十回目記念 ドレアショーにいってきました

いいじゃないか~ 夏だっていいじゃないか~
いいじゃないか~ 夏だっていいじゃないか~

ども、今回は~冒険者の酒場~営業五十回記念(自分初参加)ドレアショーにいってきました。ドレアのテーマは「夏」ということで自分はラムネの瓶と色彩をイメージしたドレアで参加~

・・・色々撮ったつもりだったんですが、始めの写真消えちゃった・・・

今回長いステージを歩きながらのアピール。何気にこういったドレアショーは初でした。うまくアピールするのって難しいけど楽しかったです。


ラムネ、エル男バージョン

上からウェスタンハット(アイス/シルバー)、古代王族のベスト(アクアマリン/アイス)、マリンズボン(アクアマリン/ジャングルリップ)、拳聖の腕輪
(スカイブルー)お祭りのわらじ(エメラルド/シルバー)

ラムネ、エル娘バージョン

頭、下、足をかえて、スターリーーキャップ(スカイブルー/シルバー)、リーネスカート(アクアマリン、オリーブ)クロッシュブーツ(オリーブ)

結果お二人の方からスッタフ賞頂きました。(賞品は写真のバニラの花束とホイップゴースト人形~)ありがと~!特に色使い褒めてもらったのはうれしかったです!(色々考えて泣く泣くブラット塗り替えたんだ・・・報われたなぁ)

主催者さん、スタッフの方々お疲れ様です~ありがとでした~

ではまたどこかのドレア集会で~


いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる