目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

メダル大臣

ライ・クニ

[ライ・クニ]

キャラID
: ZS522-090
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ライ・クニの冒険日誌

2017-09-20 21:15:36.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

第三回おピンク集会にいってきました

もぐりこんだ~ライブハウスは帰りも一人だったけど~
握りしめた~グラスの氷溶かす何かの熱を見た~

ども今回はおピンク集会にいってきました。第一回は参加したが第二回はなんかで行けなかった自分ですが今回はいつかチャレンジしてみようと思った桜とブラックの配色でドレアしてみました。
頭:おとぎの森カチーフ(桜/ブラック)体上:調理作業着(桜/ブラック)体下:おとぎの森スカート(桜/ブラック)最近スカート多いなぁ・・・腕:ヤマネコグローブ(バニラ)足プリムリリーの靴(ピンクローズ)でいざ会場へ~

会場は色とりどりのピンクが、人も!部屋も!空気も!奥にいくにしたがいそのピンクは濃くなって魔ピンクになっていく感じでした。

自分はピンクがまだ薄い所が精一杯・・・可愛いピンクな方たちに混じっておどってました。

春に作った桜餅バージョンピンク~最近はプリムとかおとぎとかピンクが似合う服がたくさんでましたね~みなさんとても可愛いです。


これは多分第一回?の写真。懐かしいなぁそっか~1年も立つか・・・
あのときより数段にピンク度ましたなぁ

たくさんのピンクが可愛かったりすごかったりで、楽しいおピンク集会でした。

ピンクは人の心を和ませる効果があるとかないとかまた機会があれば参加したいです。

主催者さんおつかれさまですありがとでした~

ではまたどこかのドレア集会で~

いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる