目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

メダル大臣

ライ・クニ

[ライ・クニ]

キャラID
: ZS522-090
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ライ・クニの冒険日誌

2017-09-24 08:20:03.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ドレアフェスにいってきました

地上にある星を~誰も覚えていない~人は空ばかり見てる~
燕よ~高い空から~教えてよ~地上の星を~
燕よ~地上の星は~今~何処にあるのだろう~

ども、ということで?今回は複数のドレアイベント、ドレアフェスに行ってきました。当日は会場である21鯖のグランは1鯖のグレ、メギ状態!しかも一人一人がドレアの方々。色々すごいお祭りになってました。
始まりは教会で思い出ドレアショー。レッドカーペットを思い出のドレアでウォーキングしながらアピールする形式、見る方もアピールする方も楽しいショーでした。(いつか自分もやってみたいなぁ・・・)ちなみにこの鬼男さんは主催者さん鎧姿がとても様になっていてカッコいいです。右腕脇にちょっと写ってるのが自分。

こちら民族衣装会場
オランダのアルクマールを意識してドレアしてみましたが・・・・マイナーな上微妙な完成度、しかも木靴意識して作ったのに写ってない~。
隣の人娘さんは北方系でこれからの冬を意識した暖かそうな衣装で素敵ですね~

こちらカッコいい系ドレア会場
エルフといえば弓ということで今回初めて?バザーで弓を購入。カラーリングしていざ!っと思ったらここらへんで調子乗りすぎて写真ばかばか撮って前の写真が撮ったそばから消えていく事故が・・・
唯一残っていた貴族風エル男君とのツーショット。どっちもカッコいいですよね。(自分のは随分前のドレア最近カッコいいの作ったんだけどなぁ・・・)(会場でカッコいいと思って歩いてたら「かわいいよ~」って、うれしんだがテーマがカッコいいだから・・・日々精進だね)

最後は勇者の橋で思い出ドレア
みなさん思い思いでたくさんの方が賑わってました。

自分は某猫娘のコスをイメージした最近のドレア。鈴といえばこれだと思ってドレア(ネコミミと一緒に装備できないのが残念・・・ちなみにデ◯娘よりぷ◯娘のほうが自分は好き)したら仲間が、かわいいエル娘さん。一緒に写真撮ってくれました・・・「にょ!」。また思い出が~

まさにドレアフェス!とても楽しいイベでした。

主催者の方々スタッフの方々もおつかれさまですありがとでした~
またこんな素敵なイベに参加できたらなぁと思います。

それではまたどこかのドレア集会で~



いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる