目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

メダル大臣

ライ・クニ

[ライ・クニ]

キャラID
: ZS522-090
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ライ・クニの冒険日誌

2017-11-06 21:16:50.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

撮影場所「グランゼドーラ城 1階」

その舟を~漕いでゆけ~おまえの手で漕いでゆけ~
おまえが消えて喜ぶ者に おまえのオールを任せるな~

ども今回はドレクル祭(ベストドレッサークルーズ)にいってきました。
ドレクル祭とは各4部門(かっっこいい、かわいい、フリー、パーティ)に分かれて事前にエントリーしたドレアの方たちがグランドタイタス号に集まって催された超でっかいお披露目会でした。
会場は甲板全域!すごいおしゃれでドレアした方たちが所狭しとアピール合戦!会場のにぎあいに圧倒されてしまうくらい盛り上がっていました。

自分が思ったのはエントリー時の写真の本気度が半端ない!ドレアと背景が絶妙な写真がか多こと・・・(みんなうまいなぁ~すごいなぁ~)。
イベントHP https://shirodq5569.wixsite.com/sbdcr

自分もフリーでエントリーしていたので時間になってアピールしてたのですが何人かに声かけて頂きました~ありがとね~(一緒に撮ってもらった写真消えちゃった・・・)



かわいい部門で一緒に撮ってもらったエル娘っぽい人娘さん~弓のチョイスが最高です。

フレとフレのサブ?の鬼娘さん。鎧メイド系+槍+眼鏡!最強です。(ダークな眼帯も雰囲気でてていいですね~)

全員集合写真なんですが1/3も撮れてない~っていうくらいたくさんの方たちがいました。

写ってないけどスタッフさんたちのドレアも素敵でした。

そして表彰式!なんですが自分のPCではコメントしかわからん状態で・・・
でも見事フリー部門で隣(エントリーNo)のフレさん(しかもエル男君)が一位を獲得!おめでと~(すごいなぁ~いいなぁ~)しかもかわいい部門の入賞って・・・凄すぎです。

後夜祭にも出席しようと思ったのですがリアルの体調が・・・

主催者さん&スタッフのみなさんおつかれさまです~ありがとでした~

楽しい時間と貴重な体験でした~

それではまたどこかのドレア集会で~

いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる