目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

メダル大臣

ライ・クニ

[ライ・クニ]

キャラID
: ZS522-090
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ライ・クニの冒険日誌

2018-02-04 14:45:15.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ドレスアップ舞踏会とドレスアップ交流会に行ってきました。

一人では歌は歌えない~受けとめられて産まれる~
あてもなく夜の空へ~鳥を放つかのように~
あてもなく声に出す~心を放つ~

ども、先々週インフルエンザかかって暇してたのに先週ドレア集会でばたばたしてました。今回はまずドレスアップ舞踏会に行ってきまいた。新作はちょっと間に合わなかったので踊れるような登録ドレアでいきまいした。


会場であったペアドレアっぽいプク娘さん(一つも共通ドレアないのにすごいと思いません?カラーも共通なのオレンジ?橙?だけかも・・・)。カラーとっても似合ってますね~一緒に無言で踊り続けて頂きました~

実は後日談でたまたま交流酒場での日誌見てたら、自分の太もものドアップが、
どうやら主催者さんの投稿画像でプク娘さんのブログの紹介が、見てみたら自分がしっくりしたお方と!うれしいやら、はずかいしいやらで・・・(エル男娘ってのは完全スルーだったがいいのかな?・・・) インフルエンザ中に考えてたメイドドレア。バレンタイン近いんでカラーをチョコにしたかというと違って某赤い悪魔さんのメイド姿のカラーを参考にしました。(鯖1の防衛付近で撮った一枚。人大勢でも平気になってるなぁ・・・・)

次に行ったのがフレさん主催のドレスアップ交流会。
メイドをうさ耳にいたりして参加~。隣の人娘さん、ベースカラーのクリームが一緒~(何気に足のマリンシューズも一緒だったりします。)なんかメイドっぽくもあり、セーラーっぽくていいですね~

アピールショウもあったりして次機会があれば自分も出たいなぁ・・・(いいドレアができれば・・・)

どちらのプレイベも素敵なドレアの方々でいっぱいでした。

主催者さんお疲れ様です~ありがとでした~

ではまたどこかのドレア集会で~
(インフルエンザに気を付けよう~風邪かな?と思ったら一応病院へ~)

いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる