目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

メダル大臣

ライ・クニ

[ライ・クニ]

キャラID
: ZS522-090
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ライ・クニの冒険日誌

2018-04-04 20:44:41.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

アニマルドレア写真交流会にいってきました。

ども、今回はアニモ~+桜とういうことで、自分が好きなモノがたくさんのアニマルドレア写真交流会にいってきました。
自分はカラドレであんま見せなかったネコ?ドレアで参加してきました~

アニマルいいよね~犬とか猫とかウサギとかクマとか狐とか河童とか天狗とか・・・?!(なんか色々変なアニマルはいってた!)

会場でどっかのプレイベで会ったような~と思っていたら、DDDでピーターパンしてたエル男君。わざわざ声かけてきてくれてありがとでした~。アニマル姿も似合ってました。(ここだけの話ちょっとエル娘っぽくってびっくり・・・なんだろこのエル男だけがもつ娘っぽさ?女装じゃないんだよなぁ・・・)

みんな大好きエル巫女~(お稲荷さんバージョン?かってに命名)真っ赤な袴がとっても似合ってました。七分あたりの袴がまたいいんですよね~(そろそろ装備できないかなぁ・・・)

アニマル大集合~って将軍様?!(犬将軍ってことにすればいいのかな?・・・)

犬将軍豆知識:徳川綱吉、徳川家五代目将軍、自分が戌年だから犬を大切に、生き物大切にと生類憐みの令を発令した人。生き物殺すの禁止、鷹狩り禁止、犬を養うため牧場みたいの作る。幕府の財政傾けたので歴史的評価はかなり低い、ぶっちゃけ徳川十五人の将軍中最下位かブービー(近年見直されつつもある)のちに犬将軍って呼ばれる。ドワ男ではない。・・・多分

主催者さんたちとガルパンサーのポーズ~(これ、ガルパンサーじゃないと思った方、自分より年上です。ガルパンサーうろ覚えです。絵本もってたような・・・)

主催者さんお疲れ様です~ありがとでした~
とっても好きな場所でとっても好きなアニマルとでとっても楽しい集会でした。

最近いろいろイベ顔だしてたので「あの時の集会でっ」て声かけてくれるみなさま、自分を覚えて頂いてとってもうれしいです。自分シャイなので声かけれないけど・・・またどこかのドレア集会であったら写真だけでも撮りましょう~。(あわよくばフレンドに・・・)

それではまたどこかのドレア集会で~

いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる