目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

メダル大臣

ライ・クニ

[ライ・クニ]

キャラID
: ZS522-090
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ライ・クニの冒険日誌

2018-05-27 10:40:22.0 テーマ:おしゃれ活動

6月のドレア~(カ・エルフ)

ども、6月に先駆けて、梅雨のドレアをしてみました。エルフとカエルで「カ・エルフ~」(フレでもないのにカエルのドワ娘さんすいません・・・)場所はカエルが釣れるバントリ地方

蛙はアマガエルが一般的ですが自分はトノサマガエルが馴染みがあるのでそちらをイメージしました。

レシピ
頭:キュートなクマミミ(まっちゃ/ブラック)
体上:調理作業着上(まっちゃ/ブラウン)
体下:トランプスカート(オリーブ/カフェ)
腕:ヤマネコグローブ(カフェ/配色なし)
足:がうがうブーツ(カフェ/配色なし)
顔:オカルト眼鏡(ジャングル)
顔:ピンクのホッペシール(ビリジアン)

トノサマガエルはアカガエルの部類らしいです。釣れるカエルって2種類だけだけど今後増えるんですかね?

土下座からの雌豹のポーズって・・・カエルのドワ娘さんのツィッター見た時まるっきりカエルのポーズだと思いました。(たびたびすいません・・・どんだけ好きなんだ)

葉っぱの傘が安くなったので購入~さらっとエル男バージョン。
体下:砂海のころも下(こがね/オリーブ)
オカルトゴーグル

ウェナのシエナ巡礼地、雨が多い地方って最初にここが思い当たります。

最後は「井の中の蛙大海を知らず、されど空の深さ(青さ)を知る」バージョン・・・
羽根があれば空の青さもわかりますね~(ぶっちゃけ3はまだ未討伐。まぁ羽根目的だし称号なくてもいいんだけど勝てば羽根3つ・・・勝ちたい。鯖1で見かけたら占いでよかったら気軽に誘ってください~)

それではまた何かのドレア関連で~

いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる