目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

メダル大臣

ライ・クニ

[ライ・クニ]

キャラID
: ZS522-090
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ライ・クニの冒険日誌

2018-06-27 21:29:27.0 テーマ:おしゃれ活動

【1054】ドレアバトン

チムフレのそら~りさんよりバトンいただきました。
前にフレさんが回してた奴だ・・・めぐりめぐって自分のところに

最初に↓次にバトン書く方へ!こちらを記載宜しくお願い致します!!

以下コピペになります↓

【バトン回す時のおねがい★】
日誌の検索からみんなの回答を見れたらなぁと思ったので、回す時には必ずタイトルの最初に

【1054】

と付けてください!
10→てん54→こよ

って意味です・・・そのまんま!
(↑と同じ説明をコピペして回して頂けると有難いです!)



★アナタが選ぶ!よく使う装備品は?
(3つ以上5つ未満で答えよ!)
  
 ●ヤマネコヘアバンド(獣耳全般かな~)
 ●ヤマネコのグローブ(肉球が気にってます^^)
 ●調理作業着上(これが欲しくて職かえました!)
 ●パピヨンドレス下(なんにでも合う優れもの!)
 


★アナタがよく使う顔アクセサリーは?
(1つ以上3つ未満で答えよ!)

 ●死神のイヤリング(エルフのつける位置が最高)
 ●教授のメガネ(鼻めがねいいよね)

★アナタがよくドレアに合わせる髪型は?
(1つ以上3つ未満で答えよ!)

 ●よくというか髪型はいつもポニーですね~
  2回ほどコスプレで変えたことあるけど・・・


★アナタが良く使う色は?
(3つ以上5つ未満で答えよ!)

 ●あさぎ
 ●ブラック
 ●シルバー 
 ●ミッドナイトかな~

★普段作るドレアにポイントはありますか?

 ●だいたいエル男用とエル娘用をつくる
  帽子のなかは獣耳だったり2パターンつくることが多い
  けもみみ最高

★ズバリ!尊敬しているドレスアッパーさんは?
(何人でも可!)
 
 ●うーんフレでは決められない!フレじゃない人は
  テネブラエさん、りょうとさん、カエ・ルーさん、
  プラナさん、キュウコンさんあたりかな~


★使ってみたいけど難しい装備ってありますか?
(1つ以上3つ未満で答えよ!)
  
 ●鎧系の下かな
  エルフだと着るというより着られちゃう




最後にお気に入りドレア貼り付けておきます~
 
  ↑今月のドレア、題して「カ・エルフ」(トノサマカエルをイメージ)けっこういい出来だと思っています。〓

↑随分前に作った「桜餅ドレア」、新七不思議に応募したが・・・

↑これも随分前に作った「アイドル?ドレア」。色調が気に入ってます。

最後はとあるコンテストに出場した題して「アーマースカート(コンテストでは~リリィだったような・・・)」あさぎとオーロラをふんだんに使った買えばお高いカラー素材!頑張って育てましたがw(中性的でこのドレアして街歩いているとたまにいいねしてくれる人います。・・・あれ?全部スカート穿いてる。・・・

バトンお願いしたい方

カラリスさん、ももかさん、ナガタニさん、アルクェイドさん、キンむぎ~さん、あおさん、ヒルメノムチさん
フレじゃないけどテネブラエさん、りょうとさん、カエ・ルーさん、プラナさん、キュウコンさん

よかったらバトン受け取ってください~

いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる