目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

メダル大臣

ライ・クニ

[ライ・クニ]

キャラID
: ZS522-090
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ライ・クニの冒険日誌

2018-07-30 21:49:16.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

★☆★ メイアの部屋 ★☆★ 7部屋目に行ってきました

ども、今回はメイヤ(さん)の部屋にWeb漫画「ロトのお母さん」のるるるさんがでるということで自分この漫画のファンなのでメイヤの部屋に初ですがいってきました。

開始15分前からいったのですが結構人いっぱいでした。主催者のメイアさん、来た人に名前付きの挨拶がとても素敵だと思いました。後半人どんどん来て手に負えない状態でしたが・・・

本日のゲストるるるさん、中の人は向井明さん、かわいいですね~ドレアも賢者なのがまたいい!
漫画でのエピソードやこれからのこととか色々面白かったな~
JK Verのかをるさん?こっちもかわいくていいですね~
メイヤさんとのやりとり見ていてすごいなぁっと思いました。 後半ロトのおかあさんことヒライカヅコさん登場!自分初めてみたけど、漫画での鎧ってあれロトの鎧じゃないんですね。(漫画よりかわいいと思ったのは自分だけ?)後ろにあにぴぃさん従えてとっても楽しいトークでした。

主催者さん、るるるさん、カヅコさん、あにぴぃさんお疲れ様です~ありがとでした~これからも漫画楽しみに見させて頂きます。

ではまた、どこかのプレイベで~

いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる