目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

メダル大臣

ライ・クニ

[ライ・クニ]

キャラID
: ZS522-090
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ライ・クニの冒険日誌

2018-08-05 10:23:15.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

第6回ももちドレコン!決勝戦!に行ってきました

ども、今回はももちドレコン決勝戦!、6月にスマフォに導入されたマイコーデコレクションの予選で見事?予選を通過したので行ってきました。
自分は6月に応募したカ・エルフドレアでいざ!

会場ではダイスを振って順番を決め、決勝戦1sラウンド、ファイナルを15名の審査委員が決めるという流れだったんですが・・・いや~レベル高っ!ダイス降った時66だったので蛙!(6/6はカエルの日)行ける!と思った時期があったなぁ・・・みなさん素敵なドレアが次々と披露されていきました。

結果は残念ながらファイナル進出ならずに・・・来てくれて応援してくれたチムフレさんありがとでした~(心強かったよ~^^)
上の写真はファイナルに残った精鋭の6名、ピンクの着物挟んだ方たちね。ファイナル残るにはこの方たちと肩並べないといけないって結構無茶いいますよね・・・
結果は見事一番右の人娘さんが優勝しました~おめでとです~(白と赤のお嬢王様?っぽくってとても素敵でした~)

ファイナル決まって各受賞発表で嫁マダンテ「変態賞」(なんかすごいかっこしたオガ男さん)でカエルが!(この賞の名前って・・・)お~選ばれた?自分だよね?名前忘れたって、名前呼んでよ~覚えてよ~って自分アピールの時名前言ってなかったなぁ・・・「改めましてライ・クニです」(覚えていると8月後半におっ!?っていうことが、意味深・・・)
とにかくありがとでした~うれしいです~50万G頂きました~今後のドレアに回さしていただきます~!
上の写真は自分にカエルドレアに合わせてくれた空色カエル娘さん~ありがと~妹に欲しい~!

6周年でフレさんのフレさん、「覚えてますか?」ってあの時人娘で髪型お団子浴衣じゃなかった?ごめんね~わからなかった~エル娘の前髪パッツンの洋服もかわいいですね~

最後にファイナル用に用意してたカ・エルフメイドVerをお庭で~ブライダルグローブがカエルっぽいのがポイント~(今日やるフレのプレイベにでも披露しよかな~)

主催者さん、審査員さん、スタッフのみなさん、会場にいらしていたみなさん、お疲れ様です~ありがとでした~。いや~すごいコンテストでした。今回とにかく気合入って楽しくて疲れた・・・
次回は冬に開催ということですので今から準備しとかないと・・・(カエルは冬眠です多分)

それではまたどこかのドレアイベントで~

いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる