目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トキメキプリンセス

みのりこ

[みのりこ]

キャラID
: SL951-724
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みのりこの冒険日誌

2017-09-22 13:05:20.0 2017-09-22 13:06:17.0テーマ:ハウジング

心もあたたまる☆オパールのバスタブ☆


ドラクエの冒険の中での楽しみのひとつ、それは

★ハウジング☆

季節ごとにお家を建て替えて、内装も色々考えて

「こんな家に住めたらいいな」
「私だったらここはこうして、ここから見る景色が最高!」

                                           ☆心もあたたまる☆オパールのバスタブ☆

そんな夢を創る、ここだけの世界
楽しくて仕方ありません!(^^)!

フレンドさんとの 私にとっては きせき のような出来事を思い出しながら…

*・♡゜。✿。:゚.。✧*・♡゜。✿。:゚.。✧

2年前の2015年 季節は秋

今年はそうね、温泉にしましょう!

                                 ★秋深まる季節、秘湯温泉はあの山の向こうです★

ツリーハウスの中に紅葉の木を並べ、鉱石のライトで秋色を演出
ルビーやオパールの置物で秘湯鉱泉のイメージを出して
メインの湯舟は、やっぱりオパールのバスタブ、これしかないでしょー!

自キャラで作れませんでしたので、バザーを覗いてみましたがしばらく出品がありませんでした。

2015年9月8日、日誌を書きました。

「今年の秋はこんな家をつくってみました★紅葉の山奥にけむる、秘湯へようこそ★」
(午前8時に書きました 以下抜粋です)

この部屋に置きたいもうひとつの家具…オパールのバスタブ…
数日前からバザーを見ているのですけど、ひとつもありませ~ん^^
気長に探します☆

                                  ★だいぶ登ってきました!もうすぐ?う~んまだまだかな^^★

その日を普通に過ごしながら、でも何かを感じたのでしょうか…午後2時過ぎ、ふとバザーをのぞいてみると
オパールのバスタブ 『出品1』

「あった!」

嬉しくて気持ちが高揚して、慌てて買うところでしたけど、ここでも何かを感じたのでしょう
出品者の名前を見たみたら…

やっぱり!!

同日16時32分に日誌を更新しました。
✧✦✧✦✧
    オパールのバスタブGETしましたー!!
      今見てみたら(14:25分)ひとつ出品ありました! やったね(^^)v

も、もしかして・・・と思って 出品者を見てみたら・・・ナントやっぱり!!
フレンドさんがお手頃(というか格安)価格で出品してくれていましたーー!!
本当にほんと~に!!
ありがとうございまーーす\(^o^)/
  キュピーン!と感じてバザーを覗いた私も たまにはエライぞ!(^^)! 
✧✦✧✦✧

たまたまそのフレンドさんと同じ名前の人が出品していたのでは?
そんなことありませんでした。

広場のトップページを開いてみると、あしあと伝言板にメッセージが

「お買い上げ、ありがとうございました!」

私が購入した直後に書いてくれていました。

フレンドさんの粋な計らい
それに応えることができた喜び

決して高くはない価格で出品したフレンドさん
どんな気持ちだったのでしょう

その『1品』を見つけたときの私の気持ち…嬉しかった!

それがフレンドさんの出品と知った時の私の気持ち…驚きました!!

あしあと伝言板を見たときの私の気持ち…感動しました(>_<)

                                    ☆出品してくれたその方と記念に1枚☆                                            買ってくれると信じて出品したよ!
                                                    ありがとー!!
                      ★紅葉の山奥にけむる、秘湯へようこそ★

このとき手にしたオパールのバスタブ
心も体もぽっかぽかに温まる☆オパールのバスタブ☆

私の宝物です(*^^*)♡

ドラクエの冒険の中での私の楽しみ、それは
☆ハウジング★

そして、フレンドさんたちとの心のつながりです*・♡゜。✿。:゚.。✧


今年もそろそろ!
みのりの秋の★ハウジング★

頑張ります(^^)♡


いいね! 79 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる