目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トキメキプリンセス

みのりこ

[みのりこ]

キャラID
: SL951-724
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

みのりこの冒険日誌

2017-10-13 12:58:40.0 2017-10-13 15:59:02.0テーマ:プレイヤーイベント感想

キミにきめた!


毎週土曜日の朝7時から、みんなでポケモンみています(^^)♪
サトシの「キミにきめた!」の言葉を聞いて、これ!と思いました。

✧✦✧✦✧

10月11日 《分家》大道芸師語り~YOU!やっちゃいなYO!~

コテツさんが書かれた台本の「保育士」役として、舞台に立たせていただきました。

                                             みんな~集まって~!
                                                               「桃太郎」読んであげるよ~(^^)♡

お相手は「怖い人」役のホルスさん。

ホルスさんは、日誌でお名前は存じ上げておりましたけど、直接お会いしたり お話したりするのは初めてでした(た、たぶん)
お会いして、ひとことお話ししてすぐ、とても誠実で、そして優しい人、ピ~ン☆ときました(^^)☆


コテツさんはもう、この世界でずっと活躍されていらっしゃる、「猫っていいニャモ♪」「☆ザ・白黒キャッツ ショー★」などご自身の番組をもお持ちの大芸人さま!!

                      桃太郎!鬼退治にやってきました!!

コテツさんの切り取る写真の世界も大好きです☆☆☆

2015年「冬」の写真コンテスト、堀井雄二さんの「じつはスーさんの『2016年の福を招く七福神』と迷ったのですが…」の言葉が忘れられなくて、それ以来ずっとコテツさんスーさんの写真ファンです♡ 勇気をいただいています(^^)☆

そんなコテツさんからご指名いただきました今回の「保育士」役
精一杯!頑張りました!!

コテツさんの期待に応えたい!!
ホルスさんと一緒に、大舞台でドキドキしたい!!

夢にも見なかったこの機会、お声をかけてくださった瞬間から本番その日、その直前まで、思いつくこと全てを試しました。

2日ほど、本会場のおずこさんの家をお借りして、練習させていただきました。
その時、おずこさんからも沢山たくさん 勇気づけられる言葉をいただきました。

これが大道芸師語りの歴史と、色々な「厚み」なのかな、と思いました。

本番を終えた瞬間、会場の皆さまからの拍手
「良かった!」のお言葉

これが大道芸師語りの優しさ、あたたかさ 心に響きました。

                         えい!やぁ!! とう!!!

インしてからずっと、コテツさん ホルスさんとPTを組んでいました。
演じ終えた後のPTチャット、忘れられません(>_<)

私はホルスさんと演じきれた喜びの気持ち
コテツさんからはお褒めのことば
飛び交いました!!!ねっ(^^)v

そんな時、コテツさんから「ログを見てごらん、素敵なことばがいっぱい並んでるよ☆☆ミ消えちゃう前にね^^」

本当に私自身がカーテンコールを楽しむ役者のように…感動しました*・♡゜。✿。:゚.。✧涙が出るほど。:゚.。✧

✧✦✧✦✧

コテツさんの「キミ(たち)に決めた!」
       役者として選んでいただきまして ありがとうございます!

ホルスさんと一緒に演じることになり、いつまでもお互い あなたで良かった!と思い合いたい「キミに決めた!」
       いつも いっぱい フォローしてくださって ありがとうございました!

                          キミに!(`・ω・´)
                     きめた!(*´∀`)┏  ┓(*´∀`)きめた!
                   (コテツさんの日誌からお借りしました(勝手に…))

さいごに

舞台に上がることをお許しいただきました 今回主催のおずこさん

本家大道芸師語りさま

あたたかく見守ってくださった 会場のみなさま

ご指導くださいましたコテツさん(お礼は何度でも^^)
これからも一緒にホルスさん(いつまでも^^)

どうもありがとうございました!!


いいね! 70 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる