目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トキメキプリンセス

みのりこ

[みのりこ]

キャラID
: SL951-724
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みのりこの冒険日誌

2017-11-02 15:24:43.0 2017-11-02 15:26:16.0テーマ:その他

ハッピー☆ハロウィン♪ Happy☆Hello♪Win!

訳して「やったね!勝ったよ!!幸せです♪」

2014年2月から一緒にストーリーを進めてきた(正しくは リードしていただいた)かずごんさんと
Ver3をクリアしました(^^)/☆ヤッタネ‼

3年以上ずっと一緒に、「ついていく、どぞ!」「みやぶる どぞ!」「途中離席、無言ログアウトなんでもおk(^^)v」などなど
かずちゃん女の子なのに、まるでグランゼドーラ城所属の紳士さま☆★

もしかして私、お姫さま??
なんて勘違いすることはありませんけれど、Ver4も少しずつ、次の世界に間に合うくらいのゆっくりペースで、これからもどうぞよろしくお願いします(^^♪

お礼にメタキンコイン80個、メタル迷宮ペア券20枚用意いたしましたので、新職レベル上げの際はお友達をお誘いの上、是非ともご用命ください(^^)☆

✧✦✧✦✧

Halloweenの方のハロウィ~ンイベントも楽しかったです!

全部の種族になって1枚ずつ写真を撮りました(^^)v


                   1曲歌うよ♪…ちょっとみんな~聴いてよね!


 
                       お化けだぞ~ベロベロばぁ~~



                     初めてのオガ娘さん…飛竜にのって 悠々と



                    いつも大好き!ドワ子ちゃん!!
                           もうちょっと可愛いシーン、あったでしょ!


長女は1歳8カ月、午前中は毎日おさんぽ、公園で元気に遊んでます!

長男は3カ月を過ぎて、ベビーカーに揺られながらお姉ちゃんのおもちゃになってます♡

忙しいながらも毎日楽しく過ごしています。
これからも、どうぞよろしくお願いします(^^)☆



いいね! 63 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる