目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トキメキプリンセス

みのりこ

[みのりこ]

キャラID
: SL951-724
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みのりこの冒険日誌

2017-11-14 12:20:28.0 2017-11-15 08:54:46.0テーマ:その他

りっきー!ありがとう!!


ドラゴンクエストⅩ ディレクター りっきー
カッコいい!!

ディレクターとしてのお仕事は今日までかもしれませんけど、
りっきーが先頭に立って、精魂込めて創り上げた素晴らしすぎる世界は、この先もずっと私たちを包み込みます!

ドキドキわくわく!
インすれば瞬時に、私たちを異次元の世界に連れて行ってくれる!

ここでの出来事は、私の永遠の思い出
ここで出会った人々は、私の懐かしい友達

そしてりっきーが私にくれた感動は、私の一番の宝物

                               「落ちていく夕日に虹がかかる絵が 僕の心に残ったので…」

この言葉も、ずっとずっと私の胸の中に♡刻み込まれます。

今のカメラは当時のものより高性能化していますけど、型落ちだからこそできたこと(例えば特技選択画面とカメラを同時に起動できる、最大限引き構図にして その縮尺のままカメラを上に向ける等々)ができなくなったので、りっきー賞の写真はもう撮ることができません。

でももう一度、りっきーが大好きな 夕日に虹がかかる絵 を撮りたいと思い、お友達に協力してもらい撮ってきました☀

                                               私とトロフィー 似てるでしょ\(^o^)/

運営だよりの、ディレクターとしての最後の言葉、素敵でした

辛かったこと、嬉しかったこと
大きな大きな、大役を引き受けて頑張って頑張ってきたからこそ言える言葉、溢れる気持ち

きっと周りにはたくさんの仲間がいて、助けてくれたのでしょうね


りっきーが堀井雄二さんに相談したとき、「もう少し続けないの?」と寂しそうな顔をされました。という記載がありました。

困った時、悩んだ時、疲れてしまった時、静かに見ていてくれて、こんなタイミングでぽつん と発する仲間の一言に救われ、また元気が出たのでしょうね!

オンラインのこの世界、私も悩んで、考えれば考えるほど辛くなってしまう時があります。

そんな時は…今の私を応援してくれる人、いるかな?
心の中でそうつぶやいて、ひとりでも浮かべば明るくなれます

大丈夫!私にはあの人がいる

りっきーが思い浮かべるのは堀井さんなのでしょうか
次のディレクター、安西さんでしょうか

いいえ、もっともっと、たくさん!いそう^^
そしてりっきーのことを そのひとり、と思っている人もたくさん!!

りっきー、これからもドラクエの世界で羽ばたいてくださいね!
レンダーシア・ナドラガンドの世界を創り上げた りっきーが撮る写真も見てみたいです☆☆

まだまだ広がるこの世界
どこまでも続く、虹色の架け橋

                         ありがとう!はいつまでも


それではりっきー、素晴らしい旅を!!


いいね! 63 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる