目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トキメキプリンセス

みのりこ

[みのりこ]

キャラID
: SL951-724
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みのりこの冒険日誌

2017-12-25 16:12:50.0 2017-12-25 16:19:31.0テーマ:プレイヤーイベント感想

気がつけばいっぱいの*・♡゜。✿。:゚.。✧


昨日はワカさん主催の花火大会でした☆彡

受付入場のお手伝いから、キラキラ溢れるイベント会場での花火乱舞*・☆゜。✿。:゚☆.。✧
終始楽しかったです!!

こういう綺麗なところに行くとついつい役割を忘れて、あーでもないこーでもない
カメラを構えてしまうのですけど



ひとりよりふたり



ふたりより三人



気がつけばたくさんの人たち


みんなワカさんを中心とした仲間なんだな~と思うと、より一層楽しい気持ちになりました♡


受付をしていると、ひとり またひとり
いつも一緒の仲良しさんとお二人で♡♡

フレンドさんが来てくださるのは、本当に嬉しいものです(^^)♡

夏の花火を一緒に楽しんだフレンドさんからは
「リアルの都合で昨日は行けませんでした~」
というお手紙をいただきました。

どうもありがとう♡ 気持ちは 一緒にみていました(^^)☆


気がつけばいっぱいの*・♡゜。✿。:゚.。✧
     ありがとう と 幸せ を感じた
         ワカさんの花火大会でした(^^)/☆

  ワカさん皆さん ありがとうございました~♡


いいね! 62 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる