目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トキメキプリンセス

みのりこ

[みのりこ]

キャラID
: SL951-724
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みのりこの冒険日誌

2018-04-19 18:09:54.0 テーマ:その他

アストルティアのきれいなところ


いっぱいあると思いますけど、「楽しそうな町並み」では真っ先にオルフェアを思いましたので
カメラを構えてぐるぐるしてみました(^^)☆

ようこそ!「美味しい」と「楽しい」の町、オルフェアへ!!


今日はアクロバーガーな気分☀
プリズムは何にしようかな!

サーカスを見て、草原をドライブして
ピイピのお宿でひと休み♪♪

大好きな町に着いた瞬間のわくわく感を
1枚の画にしてみました。


美味しい料理、楽しいサーカス、プレゼントも沢山!


ワクワクがいっぱいのオルフェアの町を
プクリポ目線で撮ってみました(^^)☆


サーカステントと料理ギルドを結ぶ、オルフェア名所「お菓子坂」


この坂を上った右側に、美味しいものいっぱい!出来立てほやほやのお料理が並ぶレストランがあるよ!

あま~い香りに包まれて、お腹もグーグーなっちゃうね(^^)♪


サーカステントは冷えひえアイス☆☆彡


オルフェアのサーカステントが、プクレット連峰を象徴するひと際高い「剣岳」のようでした。

美しく楽しい町から望む「美しい山並み」の光景でした☆☆


何もしてないようでちゃっかりと
二女のなつみは「城下町」、末っ子のミノリコりんは「美しい町並み」を撮りました(^^)v

そして今は第二弾!

「のどかな村」「危険な荒野」を取材ちゅ~!(^^)!です♪



いいね! 69 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる