目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トキメキプリンセス

みのりこ

[みのりこ]

キャラID
: SL951-724
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みのりこの冒険日誌

2018-06-07 10:31:21.0 2018-06-07 18:01:55.0テーマ:写真活動

モノクロームもいいね★☆


モノクローム=白黒っていうイメージですけど、正確にはそうではなくて「一色で描かれたもの」なのですね☆★

赤や青一色の濃淡だったり、セピアも正確には モノクロ の仲間らしいです。
でも一般的にはモノクロ=白黒

モノクロの クロ から 黒 をイメージする方も多いのではないでしょうか♪

✧✦✧✦✧

子供の頃、両親と一緒におじいちゃん おばあちゃんの家に行き、アルバムを見せてもらいました。


お二人が結婚した時、並んで撮った写真

                        (そんな写真を撮れば良かった)
お父さんお母さんが産まれたときの写真

                          (全然イメージと違う…)
ページをめくっていくとだんだんカラーが混ざってきます。

その時はカラー写真に目を奪われた記憶がありますけど…

今回のカメラ新機能は、そんな懐かしさを思い起こさせてくれました*・♡゜。✿。:゚.。✧*


色のある世界も素敵ですけど

モノクロームに飾られた
その時の情景や、写っているものの気持ちを 自然に想像してしまうような白黒写真も

私は好きです(^^)★☆


いいね! 60 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる