目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トキメキプリンセス

みのりこ

[みのりこ]

キャラID
: SL951-724
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

みのりこの冒険日誌

2018-07-09 12:09:59.0 テーマ:フレンド

七夕の思い出*・♡゜。☆。:゚.。✧*


小さかった頃、裏山に竹藪みたいなところがあって

7月5日とか6日とか、七夕が近づいてくると父と一緒にそこに行き
手頃な大きさの笹の枝を持って帰って みんなで飾り付けしました*・♡゜。✿。:゚.。✧*

折り紙で作った輪をつなげたり、短冊にお願いごとを書いたり


今年もそんな感じを再現しながら、あいにくのお天気でしたので*・゜。天の川ゼリー:゚.。✧で星空を見た気分にひたり(^^)☆

この残念な気持ちは、8月12日~13日にかけてのペルセウス座流星群☆彡(今年は月明りがなく最高の条件!)に期待し、挽回したいと思います!!晴れますように…


そしてティアの七夕は☆彡

今年はアカリちゃんと一緒に!

                        歌って踊れる 私たち♪♪

七夕の里でも、ジュレットのプライベートな 私たち二人だけの里でも
とっても幸せで、楽しくって仕方がない時間を過ごすことができました☆☆☆

短冊にお願いごとを書きながら



アカリちゃん、何て書いたの?
「えとね、みのりんとずっといっ…手を叩いたら冷麺が出てくるようにって」(。・・。)モジモジ

私はね
「これからもアカリちゃんと一緒に、ずっとずっと楽しく冒険できますように」(^^)♡

同じようなこと書いてるね~(^^)/☆私も冷麺大好き☆


これからも、細々とでいいので
「楽しい」や「素敵」や 『幸せ』 を感じていけたら嬉しいです(^^)♪


もうすぐ始まる 真夜中のプリズラン と来月の トラシュカ *・゜。☀。:゚.。✧*
ランクイン目指して

頑張るよ!アカリちゃん!(^^)!


いいね! 50 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる