目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

残念な部長

ぶちょー

[ぶちょー]

キャラID
: LK623-175
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 107

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ぶちょーの冒険日誌

2015-07-21 22:15:02.0 テーマ:フレンド募集

フレ募集!来たれ関西人!!

やあ、

ようこそ、部長の日誌へ

落ち着いて最後まで読んで下さい。




フレンドを募集したいと思います。


募集条件なんですが・・・




いつもカバンに飴ちゃんを持っているそこのアナタ!


外人に道聞かれて関西弁で答えて、意外と外人もはなし通じるやん!って思ってるきみ!!


で、オチは?と聞かれても話し続けられる強靭な心を持ったそこのアナタ!


関西弁がなんかうさんくさいといわれたそこのアナタ!!


おにぎりせんべいが全国区だと思ってるそこの方!!


会話の最後に「知らんけど」ってつけるキミ!!


関西電気保安協会、ホテルニューアワジと聞いてメロディー出てくるキミ!


「551があるとき」で満面の笑みができるそこのアナタ!


マクドナルドはマクドやろ!って言うキミ!


エスカレーターは右側に立つ(左側をあける)もんやと思ってるアナタ!


もんじゃ焼きがいつお好み焼きみたいに固まるん?て疑問に思ったあなた!


お土産に木彫りの熊もらってどないして使うん?て思ってるひと!!


「トミーズ」の「雅」やない方で顔が出てくるアナタ!



日本人と関西人のハーフの人!


前世が関西人ちゃうかな?って思ってるアナタ!


近所のオッサンが関西人やったアナタ!




【フレンドになりませんか?】


学生、社会人、主婦、チャラオ、ネカマ、初心者、上級者

ドラクエ以外の話もしたい人


かまへん!かまへん!

常識あったらなんでもかまへん!



今いいねを押すと、部長から無言のフレ申請が飛んでくるサービス付いてます。



【最後に】

平日 21時頃~23時30分ごろ

休日 昼からもしくは21時~意識が昇天するまでインしてます。

時間合うかた大歓迎です。





【注意】

チャット速度は激遅です。イライラしながら待ちましょう!

自分は面白くない方の関西人です。

チャットが面白くなかったからといってBL入れないでください。

お願いします。
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる